ニキビとアトピーをバランシングゲルで改善

社会人になってからニキビとアトピー肌がとても気になってしまうようになりました。良く言えば大人の階段を登るために周りを見るようになったということなんでしょうけど、私の場合ちょっと過剰かな、と。

でも、心配しているだけだと進行してしまうので口コミで気になっていたバランシングゲルを購入。
例えば、会社に行って上司や同僚に挨拶してもそっけないとしばらく仕事に手がつかないなんて日もたくさんあります。私が何かしてしまったんだろうか、やはり私がいけないんだ、と頭の中でグルグルかけぬけます。

アトピーやニキビに立ち向かう

そんなとき、本屋さんの美容コーナーでお肌のケアの本がいくつか並んでいたのを見ました。そこでバランシングゲルに使われている成分が色々書かれていたんですよね。
本によって切り口は様々だったけど、まずは事実とそのときの自分の感情を書き出してみよ、との事。
家に帰って実践してみるとなるほど、書き出すと事実と自分の感情を客観的に見れて心がスッキリしてきました。

何か悪いことが起こるたびに自分のせいだ、と思い込んでしまっていた感情は一度書き出したら視野が広がって自然と明るい気持ちになりますよ。バランシングゲルを使えばアトピーやニキビも改善できそうなので使ってみようと思います。

ただし書き出しても次の日やっぱり人の目が気になってしまう、いろんなことで自分を責めてしまうなんてことありました。
自分の外の出来事に反応する瞬間とても苦しくなってしまう。

成分が気に入った

だからと行って仕事の手を止めてしまっては周りに余計迷惑をかけてしまうからゆっくりとでも着実に仕事しよう、落ち着こうとするのですが、やはり自分を抑えてしまうだけの悪循環。
ノートに自分の感情を書き出したいけど、でもそんなノートなんて取り出せないのです。嫌な気持ちになってもバランシングゲルをしっかり使うことは超重要。

そんなとき、少し自分に質問してみます。私は今息できているか、とか、私は手をグーパーグーパーできるか、とか。私達が当たり前すぎて普段意識しない体の感覚に少しでも意識を向けると我にかえれます。

他の人に言ったら気休めにしかならない、とも言われてしまうかもしれないし、本当に気休めです。数秒後にはまた心がザワザワ。でもね、パニックになったら自分を守れる術を持つことは大事だなと思うのです。

バランシグゲルはニキビとアトピーが少しでも良くなるように使い続けようと思います。

下記参考になったサイトを紹介します。良かったら参考にしてみてください。

http://xn--qckedn8jzdxcta2eb5g6474c.xyz/

DCHを使って細マッチョを目指す!効果を絶対出す!

DCHを飲んで細マッチョを目指す。

誰でも自分を責めてしまったり、自分のことを好きになれない時が大なり小なりあると思います。口コミを見て購入。私はその自分を責める力が比較的強かったので、とても長い時間かかりました。でも事実を見る目を変えると面白いほど人生は楽しくなります。自分の心の壁にあいた小さな穴から覗いていた世界を、今度は壁をよじ登ってみて上から見るのです。別に壁は無理に壊さなくていいのだと思います。DCHを使えばプロテインよりも効率的に筋肉を成長させれそう。

筋トレはジムでやっています

壁があるから今の自分があると。もし壁によじ登って見た世界が怖かったら心の内のほうに戻っても良いですし、世界が楽しそうだと思ったら壁から飛び越えて人々と接したらいいんじゃないでしょうか。DCHを使って細マッチョになれば世界変わるかも。
自分のペースでいいと思います。余裕が出てきたら同じように心の壁の内から世界を覗いていそうな人に寄り添ってあげれば良いと思います。別に特別話しを聞いてあげようと思わなくとも近くにいるだけでもいいと思います。

DCHはサプリ

認知療法はありのままの自分になる関連ができると感じました。DCHは薬ではなくただのサプリメント。必要なのは無理せず、小さな一歩を踏み出す勇気だけなんだな、と。それができたらなんだかこの世界はとても楽しく思うかもしれないですし(私は少し楽しくなりました)何もも変わらないと思うかもしれません。それはどんな感情でも良いと思います。

DCHの効果は3ケ月ぐらいは筋トレしないといけないですよ。
でも続けていくと本当に視野が広がり、人に優しくなれます。私はなれました。別に優しくなんてならなくても良いのですが、私は優しくなれると自分がまた好きになりました。しつこいようですが、これは自分の感情を無視して無理して優しくすることではありません。have toではなくwant toになるまで、人に優しくしなくていいようです。まずは自分を許せるところからですね。DCHは本当に良いサプリメントです。

私が日々チェックしているサイトはこちら。

DCHの口コミや評判は?【俺の3ケ月実践ブログ】

 

友達からマイプロテインの紹介コードを教えてもらってサプリメントを購入

最近、嫌なことが重なってストレスフルな生活を送っています。

イライラすると体にも悪いのでこの前友達から教えてもらったイギリスのサプリメントメーカーのマイプロテインでカルシウムのサプリメントを買ってみました。

紹介コードを使うと2000円以下で1ケ月分のカルシウムを買えたのでラッキー。

これからマイプロテインでサプリメントを買おうと考えている人は絶対に紹介コードを使った方が良いですよ!

使い方は下記サイトが分かりやすいです。

マイプロテインの紹介コードを知りたい方はこちらをチェックしてみてください。

下記はカルシウム&マグネシウムタブレットの紹介文を公式サイトから抜粋。

カルシウム&マグネシウム タブレットとは

 

私たちは多忙なライフスタイルによって栄養の乏しい食生活に直面し、重要なミネラル不足に陥りがちです。このカルシウム&マグネシウムタブレットは必要不可欠な2つのミネラルを摂取基準量の100%補います。摂取基準量は保健省による推奨量です。

 

この製品のメリットとは

 

カルシウムはこれらの理由によりあなたの体にとって必要不可欠なミネラルです: まず、 正常な筋機能・筋肉の収縮と緩和プロセスの神経伝達機能の向上に役立ちます。さらに、カルシウムは体内で最も豊富なミネラルで正常な骨や歯の維持にとても重要なミネラルです。最後に, 細胞分裂と細胞特性プロセスの役割を果たすことでエネルギー産生代謝(タンパク質, 炭水化物、脂質の代謝)を向上します。
マグネシウムは至るところに存在する要素で正常なタンパク質の合成 (新しいタンパク質の生成) や疲労や疲労感を減少させるといった生理学的なプロセスを手助けします。
グルテンフリーでベジタリアンの方にもご利用いただけます。

誰に効果的か

 

摂取基準量の100%のカルシウム (800mg) とマグネシウム (375mg) を含んだ便利なタブレットで、健康を最大限に高めたいすべての方におすすめです。これは3タブレットの推奨量を摂取したときの成分です。

サプリメントを飲むと気持ちの切り替えができるようになりました。

結局、自分を責めたところで自分がしんどいし、別に人は変わらないし。まずは自分だけでも大切にしてあげよう、と思える自分になりました。

あとはケセラセラです。

もちろんヘコむことが無くなったわけではないけど、ヘコむ自分もいていいよねうんうん、と自分を許せるようになりました。
たったこれどけのことですが、いろんな気づきがあるんですよ。
例えば、今まで会社の人間関係を悲観フィルター越しで見ていた自分がそのフィルターを外しただけで見方が全然変わってくるんですから。
あの人は今日は挨拶が小さかったから元気がないのかな、ないならなんか差し入れしようかな、なんて優しい気持ちになれます。

この時はマイプロテインの紹介コードの使い方を休憩時間に調べたりしていました。

仕事の面で思うように進まなかったとしても、まぁ焦らずやろうよ自分、と言うことができるようになりました。上手くいかないときはコンビニでお菓子を買いに行くだけでリフレッシュになります。

もちろんイラっとすることはしょっちゅうあります。
動揺したときは体の感覚に集中しようとしますが、その日の体調によっても変わってくるので。
イライラしてコーヒーすら飲む余裕がなくなっているときは、もう諦めてしまいます。そのまま自分の感情に任せてとにかくイライラ。

イライラした時はマイプロテインで購入したカルシウムサプリを少し飲んでいます。

表情にも出てしまうので、もちろん周りにも負の感情のばらまき、困らせます。今でこそそんな自分があっても良いと思える余裕がありますが、認知療法を知ってからしばらくはもう感情に飲まれこんで飲まれこんで(笑) ヒマだったのもあるんですけどね。ようは自分の頭の中でいろんな事実とその事実に対しての自分の感情がグルグルするので、うるさいのです。
そのうるささに飲まれ一日を棒にふることなんてザラにありました。とてももったいなかったと思います。
でもそんなイライラも自分ですのでアリです。

結論

マイプロテインの紹介コードで2000円以下でサプリメントを買えたので幸せ。

初回だけがお得かと思ったらセールが多くて2回目以降も安く買えるwラッキーw